ABOUT 彼らがたべトレをやる理由。

……#リケンのたべトレでどれだけ成果を出せるのか!?
リケンで働き、リケンを愛する社員たちが、たべトレに名乗りを上げた!
実際にたべトレのサラダを食べ、たべトレのトレーニングを毎日行い身体を張って#リケンのたべトレにチャレンジ!
果たして、自分の壁を越えることが出来るのか!?

3ヶ月後、6ヶ月後の彼らの姿に乞うご期待!! 3ヶ月後、6ヶ月後の彼らの姿に乞うご期待!!

CHALLENGER リケンからの挑戦者たち。

第2期生

FINISH 結果発表!成果は如何に!?

R.K(29)170cm
R.K(29)170cm R.K(29)170cm
たべトレでここが変わった!

ウエストは-4.7cmと目標には届きませんでしたが、体重胴囲ともに数値が落ちました。ただの食事制限と違い無理なく取組めたので、今後も継続しようと思います。

K.M(34)166cm
K.M(34)166cm K.M(34)166cm
たべトレでここが変わった!

毎日1回はサラダやささみを取入れ、下腹部中心の筋トレを行うことで、お腹周りや顔の肉がすっきり! またピチTが着れます! あとは小麦肌になって海開きを待つだけです!

T.T(28)161cm
T.T(28)161cm T.T(28)161cm
たべトレでここが変わった!

目標体重にはも及ばずも、うっすら腹筋を呼び戻し、見た目の変化には満足です!! 食事、運動ともに意識を変えることで効果的な3ヶ月となりました!

H.H(25)183cm
H.H(25)183cm H.H(25)183cm
たべトレでここが変わった!

過去のダイエットと違いリバウンドしなかったことが自信になり、ようやく過去の面影が見えてきました……。自分とリケンのドレッシングを信じて、たべトレ継続します!

Y.Y(25)171cm
Y.Y(25)171cm Y.Y(25)171cm
たべトレでここが変わった!

行動が制限される今だからこそ前向きに取り組める良い企画だと思いました! 改めて、「食事」と「運動」のバランスが大切だと実感した3ヶ月でした!

H.M(23)163cm
H.M(23)163cm H.M(23)163cm
たべトレでここが変わった!

世のぽっちゃりへ、毎日少しの努力で変われることを体現できました。簡単な運動くらいでも代謝が上がり、少し歩くだけで汗が流れるまでに。オートミールのオムライス風がオススメです!

F.A(29)179cm
F.A(29)179cm F.A(29)179cm
たべトレでここが変わった!

体重はそこまで落ちませんでしたが、胸囲が大きくなりました。トレーニングメニューはプッシュアップを中心に行いました。マッスル枠で挑戦していたので、筋肉が大きくなり、いい結果かと思っております。

K.N(28)175cm
K.N(28)175cm K.N(28)175cm
たべトレでここが変わった!

炭水化物とたんぱく質はしっかり摂取、脂質制限でカロリーコントロール。個人的には卵黄で脂質を摂ると調子が良く、サラダにトッピングなどで活用しました。

G.S(40)176cm
G.S(40)176cm G.S(40)176cm
たべトレでここが変わった!

70kgになれたのは20年ぶりで嬉しいです!食事はたんぱく質(鶏むね肉)・野菜は摂れるだけ摂りました。緊急事態宣言下でお酒も飲むこともなく、気持ちよく走れました。

O.N(52)177cm
O.N(52)177cm O.N(52)177cm
たべトレ 中間コメント

50歳を超えての挑戦は停滞期間が長く焦りましたが、確実に下げ続け、ゴルフじゃないですがやっと100。残り3ヶ月で95kgは切れるよう、時々ランニングも加えたいです。